【ガチャレビュー】仕事猫3ミニチュアコレクション

仕事猫の第3弾となるガチャ。今回の見どころは、工事現場感から脱却したところがポイントです。

またアイテムの汎用性がより高くなりました。以下ご紹介します。

全部で5種類+シークレット2種類

全5種類(①流れでヨシ!②PC作業③お届け④しばし休憩⑤名刺)と、シークレット2種類(②PC作業と⑤名刺の別ver)があり、1回300円です。

このガチャ、販売されると毎回すぐに売り切れてしまう超人気商品です。シークレットの排出率は高くないですが、何が当たっても当たりで、シークレットはおまけ程度に考えましょうw

今回、私は4種類ゲット!かぶらずゲットできたのは良かったです。

300円の割にクオリティが高く、補助アイテムが豊富で汎用性も高くかなりおすすめです

カプセルの色は?

ふきだしに応じて、カプセルの色が決まっています。ガチャの中身が残りわずかの時、カプセルの色で何が当たるのか予測することができ、知っておくと役立ちますw

①流れでヨシ!→黄色

②PC作業→青

③お届け→緑

④しばし休憩→白

⑤名刺 →オレンジ

遊び方

このPC作業が、一番補助アイテムが多く、仕事猫以外に、PC、デスク、椅子、メガネ、ふきだしの5点!!

いろいろと遊び方が広がります!

例えば・・・

ふちやすみレオパ達を使って…
空気椅子しながらPC作業する仕事猫…

ちくびドリルする仕事猫…w

この先は休憩中…

まとめ

ケージの中でも違和感を感じさせない仕事猫。とても汎用性が高くコスパもよいガチャはあまりないです。

見つけたら迷わずガチャガチャしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA