amazonアウトレットのおすすめ

先日、amazonでタニタの体組成計を購入しました。

購入の際に、amazonアウトレットが表示されていて、これを利用すると少しお得に購入ができるのでご紹介します。

該当商品の通常価格は、15,136円です。

下にスクロールすると、中古品-非常に良いと表示され、

発送元はamazonで、販売者はamazonアウトレットになっています。

このamazonアウトレットは、以前にamazon利用者が同商品を購入した際に返品された商品です。

その商品をamazonがアウトレット価格にて販売しています。

13,127円と通常価格より約2,000円もお得です。

ただ、中古となっているので不安ですよね。

商品状態を確認してみましょう。

中古-非常に良いにチェックを入れると、商品状態を確認することができます。

「外装に多少の傷があります」と表示されており、

以前の購入者が、外装に傷があるのが気に入らず、返品したのでしょう。

また、中身自体には問題ないですが、一度人の手に渡ったものであることから中古品としての扱いになっていると思われます。

そのため、問題ないと判断しお得に購入できるamazonアウトレットで購入しました。

ちなみに、一点ものであるため「残り1点」と表示されています。これが売れると、通常価格での販売しかありません。

商品が到着しましたので、中身を確認してみましょう。

確かに、外装に線みたいなのがはいっていますね。

あと、右上がぐしゃっとなっています。

商品発送前、梱包時等で落としてしまったのでしょうか。

念のため中身を確認してみます。

中身は開封された後もないです。

新品同様ですね。

電池を入れて起動しましたが、問題なく使用できました。

amazonアウトレットで購入できそうであれば、ぜひ利用を検討してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA