ヒョウモントカゲモドキ、かゆいところに足が届く

1週間ぶりの投稿。

少し続けれない性格が出てきたかもしれない・・・

いかんいかん、1年はやるって決めたんや

頑張れ自分!!!笑

少し異変が・・・

モモさん、何か異変が・・・

頭をブルってさせました。どうした?どうした?

かゆみが出てきたw

後ろを向いて・・・

頭らへんを足でかいたー!!!

かゆかったのねw

モモ「あー気持ちええわー」

飼い主「・・・・」

何回かいたでしょう?

1・2・3・4・5・6・・・・6回!!

女の子やで、モモ!w

前世犬!!!???w

かわゆすなモモさんでしたw

まとめ

ヒョウモントカゲモドキもかゆくなるんですね、人間と一緒!

前足ではかけないので、後ろ足でかくんですねw

この後、飼い主はモモの頭をさすってあげましたw

いろんな発見があって楽しいです。

これから爬虫類を飼おうと考えている方は、ヒョウモントカゲモドキをぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA