ヒョウモントカゲモドキのお部屋探し

モモさん、まさかの物件探しの巻き・・・

モモ:この壁ええやん、しっかりしてるなぁ

住人:ええまぁ、かなりこだわりましたからね

モモ:ええテレビ使ってるやんか~大きいサイズで見やすいやん

住人:そうなんですよ、オリンピックがあるでしょ、見に行けないから大画面で見たいと思ってね、買っちゃいましたよ。ほんまはね、サッカーの決勝が当たってたのに、無観客になってしまって、あー悔しい!こうなったら去年の給付金使ってなかったからね、それで奮発して買ったんですよ

モモ:そうなんや・・・しらんけど。

モモ:テレビボードもいい色やんかぁ

モモ:おっと失礼(足元のラックを蹴り飛ばす)

モモ:ええ家やねんけどな、あんな、うちにはちょっと狭いわ、せっかく見させてもろたけどごめん、やめとくわ

住人:そうですか、承知しました・・・(てか、勝手に入ってきてなんやこいつ~~~( ゚Д゚))

モモさんの物件探しは続くみたいです・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA