ヒョウモントカゲモドキの今日の夜ご飯

モモさんがお食事する様子をご紹介。

今から何が起きるのでしょうか?

食事が運ばれてくるのを待つモモさん

モモ:飯はまだかー???

シェフ:少々お待ちください。

シェフ:とりあえずスプーンをどうぞ

モモ:うむ

シェフ:お待たせいたしました、当店自慢のオムライスでございます。

モモ:うむ、うまそうだな

シェフ:ありがとうございます。ありがたき幸せ。なでなで・・・

モモ:くるしゅうない・・・

シェフ:お飲み物はよなよなエールのビールでございます。当店からのサービスでございます。

モモ:うむ。くるしゅうない。

今から食事をするモモさん!!

モモ:うまそうだ、腹が減った!!食べるぞー!!

おねむなモモさん

モモ:ん、ちょっとねむなってもうた・・・少しだけ寝るとするか・・・

シェフ:!!??

退場させられるモモさん

シェフ:お食事中に寝るとは何事でしょうか?マナーが悪いですね。ご退場いただこう。

モモ:ちょい待って、ごめん。ちょっとねむなってもうてん。堪忍してや。な!?

モモ:え、マジ!?

モモ:もったいないやん、うわーうまそう~捨てるのもったいで、食品廃棄はSDGs違反や!知ってる?SDGs!!

シェフ:もちろん存じております。SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称で、17の目標と169のターゲットから構成されています。今回の食品廃棄は、目標2の飢餓をゼロにに該当します。ただし、今回は廃棄せず、リサイクルいたしますので、問題ございません。

モモ:このシェフ、何者や・・・

モモ:なんでやねん~~~

最近のガチャガチャクオリティはすごいですねw

今日はここまで、さようなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA